プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の出来事


今日は、12月決算の申告書作成が終わらず、事務所に出てきています。
今月は、27日まで営業時間はずっと外での作業です。
事務所内の業務が行えないため、今日中にある程度終わらせなければ申告書提出期限に間に合わなくなります。
幸運にも今日の作業は、順調に進みました。
今週は、月曜日が休みで1日少ないにもかかわらずいろんなことがありました。
営業時間内は基本的に外での作業、帰ってきてからは会計入力のチェック・申告書作成・トラブルの対応・営業活動などなど。
仕事以外では、だんだん暖かくなり花粉症の症状が出始め、少し体調も崩し、息子も昨日高熱を出し大変でした。
この忙しいのは3月半ばまでは続きます。
まずは、体調管理をしっかりしていこうと思います。
4月少し落ち着き5月は今以上に忙しくなるので、4月には少し事務所の体制を立て直すよう考えたいと思っています。
事務所や職員の成長のためにも、もっと仕事を増やしながら効率よく業務が回るようにしていかなければと考えています。
そのためにも、お客様へのサービス向上とともにお客様拡大も進めていく努力もしていきます。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。