プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝出勤
7月から6時出勤を始めてから、3ヶ月経ちました。

この早朝出勤、かなり良いです。

1. 満員電車に乗らなくよい

2. 通勤時に電車に座って通勤できる

3. 朝早くから仕事をするため、仕事の効率が良い

4. 1日が長い

5. なぜか雨が降っていない(この3ヶ月の間に雨の日が何日かあったはずですが、1日しか傘を差していません。今日も朝は雨が降っていませんでした)



一方、辛いこともあります。

早朝出勤に強いているので、できるだけ早く寝るようにしているのですが、付き合いがなくなったわけではないので、2時に寝て4時に起きるといったことも何日かありました。



1番の理由は、通勤ラッシュに巻き込まれたくないからでう。

私が通勤している東横線や目黒線は、今通勤ラッシュが大変なところです。

おそらくこの電車に乗ったら、新聞や雑誌も読むことは難しいと思います。

通勤時間の30分をムダにはしたくないですし、朝から余計な体力は使いたくないですから。



ただし、来月から少し問題も。。。

運動不足のため、ジムに通うことにしました。

仕事が終わってからジムに行くので、ジムが終わるのはおそらく23時頃

すぐに眠りにつけば大丈夫だとは思いますが、

運動と仕事と早朝出勤

これらを両立するのは大変かもしれませんが、全て仕事に影響すること

両立するよう頑張ります!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。