プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】

年末の業務
今日は、クリスマスですね

今年もあと5日。

今年は暦の関係で、当事務所の業務も明日までとなっています。



今までの年末よりも慌しく、まだ業務が終わる気がしません。

明日の午前中はお客さんのところに訪問し、午後は年賀状の打ち出しと大掃除



本当に今月はあっという間でした。

通常業務とは別に、今月から公益法人業務も本格化し打合せや作業やらで大忙しでした。

この状況は、来年も続くものと思っています。

職員をあと1名増やそうと採用活用をしていますが・・・



現在の職員の負担を減らすためにも、事務所拡大のためにも、職員の増員は必要です。

次の人は、即戦力で私の片腕になるような人をと思っています。



来年も更なる飛躍の年となれるよう頑張ります!

明日もブログを書けるようでしたら書きますが、もしかするとこれが今年最後のブログになるかもしれません。



皆さん、きっと来年はもっと良い年になると思います。

よいお年をお迎えください。




