プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】

残り3ヶ月
もう10月

今年もあっという間に

残り3ヶ月になりました。



あっという間という感覚は

いつもと同じですが、

今年は本当に

1日1日が充実していて

やり過ごしや

後悔はありません。

確かに苦しいことや失敗はありました。

ただ、それは次のステップのための経験

良い経験をさせていただきました。



この経済危機の状況

特に仕事の景気や

お客さんの景気が良いわけでは

ありませんが、

このような状況だからこそ、

今持っている

財産やお金を

どのように使っていくのか

頭をフル回転させながら

考える。



このような状況だから

自らを奮い立たせて

今できることを一生懸命に

やらなければと

思います。



1日1日が

常に新しい世界で

1日1日が

常に緊張感に包まれた状況で

楽しいです。

ちょっとした冒険ですね。



いつどんな危険が来るか

わからない

そんな状況で

常に今ある手持ちのもので

どう生き残っていくか

考えるのは

まさにサバイバルです。



この生存競争

どうせやるなら

楽しみながらやりたいものです。



