プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト

今年もあと10日
今日は、朝8時から

事務所で

財務金融アドバイザーのテストを

行いました。



中小企業の金融機関からの

借入の専門家としての

テストです。



これは、

今月から2月まで毎月テストを

行い、その結果で合否が決まります。



わたしは、一足早く第1回を受けましたが、

結構難しいです。



そして、そのテキストも

1回分が100ページほどで

ほとんどが文字で

かなり読むづらいです。



景気が悪い中、

中小企業は資金繰りが厳しくなる中

少しでも融資を通りやすく

指導、テクニックが必要となります。



少しでも

お客様のためになるよう

日々、勉強努力に邁進していきます。



今年もあと10日です。

今年もいろんなことがありました。

全国いろんなところで講演をさせていただいたり、

数多くの方との出会いがあり、

様々な新しい経験もしました。



あっという間でしたが、

楽しい1年でした。



仕事もほとんど片付き

あとは、今年のやり残しがないか

確認をして、

来年の準備です。



事務所の年末年始の休みは

12/29?1/3。



来年も

もっと充実した1年にしたいものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://show1001.blog63.fc2.com/tb.php/567-5c7be9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

