プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト

なぜ黒字経営コンサルタントなのか?
今日は

なぜ私が

黒字経営コンサルタントを

名乗り

業務を行なっているのか

について

語りたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、

私は税理士です。



税理士になって

今年で11年になります。

開業して来月でまる7年です。



税理士という仕事は

様々な業種の会社を見ることができます。



また、様々な社長様とお会いできます。



そのおかげで

他の仕事をされている方よりも

多くのことを経験し知識を得ることができました。



税理士の仕事はなにか?

と問われたら、

記帳、申告、税務相談などが

浮かぶと思います。



メインの仕事はその通りです。

私もそういった仕事を

数多くやってきました。(過去形です・・・)



しかし、

そういった仕事をしながら

ある壁にぶつかりました。



「この仕事を数多くこなしていくことで

日本を変えられるのか?

この停滞した日本を何かの形で

変えていきたい!」



自分にできることは何か、

考えました。



会社の売上を上げて

利益を出させて

会社の社員を、社員の家族を幸せにする。



そして、税理士は

1社だけでない、

数多くの会社と携われる。

つまり数多くの日本国民を幸せにできる。



実は、

私どもの事務所のお客様の

6割以上が黒字なのです。



これは、決算時に、決算前に、

しっかりと打ち合わせをし

来期の売上目標と利益目標を

設定し、

社長様が

それに向かって努力をしている

結果です。



そういったコンサルを行なってきました。

そういったお手伝いを

無意識のうちに

私は行なっていました。



その結果が、

6割以上が黒字という

驚異的な数字となっています。



この実績があるからこそ、

「黒字にさせる」と明言できるのです。



繰り返しになりますが、

日本の中小企業の72%以上は

赤字です。



赤字の企業は、

この低成長時代の日本では

いずれ潰れてしまいます。

多くの社員が

路頭に迷ってしまいます。



そこで

私は決意しました。



私のノウハウを

体系化し、

ツールに落とし込むことで、

会社の売上を拡大させ、

利益を生み出す

仕組むを作る。



今まで

無意識にしていた手法を

体系化させ

新サービスとして

来月

大々的に発表します。



HP、ブログ、facebook、ツイッター、メルマガ、プレスリリースなど

メディア媒体も全て一新し、

打ち出します。



私の使命は、

「日本の中小企業の6割以上を黒字にし、

日本の経済を成長させる」

ことです。



この使命を元に、

日本でNo1の「黒字経営コンサルタント」

になります。

そして、

「日本を成長させます!」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://show1001.blog63.fc2.com/tb.php/603-b31eefdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

