プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト

会社を黒字にする3つのポイント
台風が過ぎ

今度は残暑が戻るようです。



体調管理には気をつけましょう。



うちの下の子が生まれてはじめの高い熱が出ました。

もうすぐ2歳なのですが、

今まで病気もほとんどしたことが

なかったので

辛そうで可哀想です゚(゚´Д`゚)゚



それでも

健気に一生懸命

「シュワッチ」←ウルトラマン大好きです

とか言っている姿が

愛らしいです。



さて、今日は

黒字にするにはどうしたら良いかです。



会社の経理で利益を出すポイントは簡単です。

3つしかありません。



1. 売上を上げる

2. 経費を減らす

3. 在庫を減らす



当たり前じゃないか、

とツッコミがきそうですが、

本質はこの3つです。



では、

「この3つを可能にするノウハウを

教えます」

と言ったら・・・



知りたいですか?」



そのノウハウを

私は編み出しました。



その内容を

明日から

お話していきます。



楽しみにしていてくださいね(^^♪



話は少し変わりますが、

実はわたし

税理士でもあります(笑)



節税の講師をすることも

多いのですが、

節税のポイントも

この3つに絡んできます。



税金のことについて

詳しく知りたい方は、

私どもの事務所まで直接

ご連絡ください。

info@zeirisi.info



その際、件名に

「アメブロ読んでます」

と入れると

何かいいことあるかもしれません?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://show1001.blog63.fc2.com/tb.php/606-4c105c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

