プロフィール

中島祥貴

Author:中島祥貴
六本木の開業税理士のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「黒字経営成功講座」 六本木の中島税理士・行政書士代表中島祥貴のブログ
黒字経営で会社を成長・永続させる成功講座について語ります 【http://www.zeirisi.info】
スポンサーサイト

黒字経営のためのfacebook活用法(1)
昨日、今日と

肌寒い日が

続いています。



羽織るものを

いつもより多めに

持ち歩くと

いいかもしれませんね。



さて、前回まで

黒字経営のための

考え方として

「良い自社製品の情報を

その商品を欲しいと思っている人に届ける」

ことが大切だという

話をしました。



今日は、

その情報を伝えるための

ツールを

1つお話させていただきたいと

思っています。



それは、

facebookです。



私は、今マーケティングツールとして

facebookを活用しています。

そして、この1週間で4件の仕事を

受注しました。



通常、1ヶ月で4件

仕事を受注できれば良いところを

1/4で達成したのです。



このfacebookの活用法、

これこそが

「良い自社製品の情報を

その商品を欲しいと思っている人に届ける」

なのです。



それでは、

私が実践した詳しいfacebookの

活用法を

明日からお話ししていきます。



あっという間に10月。

秋ですね。

秋は美味しいものが

たくさんある季節。



存分に

秋を楽しみます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://show1001.blog63.fc2.com/tb.php/624-6daaa2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法律知識ゼロの私が憧れの法律家になれました!

行政書士試験にわずか147日で一発合格する勉強法をあなたも今すぐ知りたくありませんか? 行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!【2011/10/06 07:58】

